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【新教材のご案内】成果をあげる販売プロセスを設計する秘訣

2011年08月04日 [記事URL]

関東地方では漸く、夏らしい暑さが戻ってきました。
夏バテなどしないように、暑さ対策をしっかりして暑い夏を乗り切りましょうね。


さて、今日は新教材のご案内です。

その新教材とは、

『商品特長と顧客像をクリアにし「販売プロセス」を設計する秘訣』


新教材の詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.emz.jp/products/processus.html


7月27日に開催された『成果のあがる販売プロセス設計』をテーマとしたセミナーではこの新教材が随所で使われました。


この新教材では、「商品」と「お客様」を明確に定義する方法や、両者を効果的に結びつける販売プロセスの構築法について詳しく説明をしています。


もし現在、かけている労力の割に、売上などの成果を実感できていないようでしたら、本教材をお勧めします。


今まで、もやもやしていた商品特長や、顧客像、またその両者を結び付ける販売プロセスをすっきり整理することができると思います。


なお、本教材の販売価格は、5,250円(税込)ですが、メール商人ユーザー様には、特別価格の3,150円(税込)でご提供をさせていただきます。


新教材の詳細とお申し込みはこちら↓
http://www.emz.jp/products/processus.html


販売プロセスを見直し改善するいい機会になると思いますので、ぜひご活用ください。



御社のトップページは間違っていませんか?

2007年11月15日 [記事URL]

いつもお世話になっております。

イー・エム・ズィーの菅谷です。こんにちは。

おかげさまで、11月28日の大阪勉強会、11月30日の東京勉強会、ほぼ満席となりました。

ありがとうございます。

まだ若干のお席の余裕があるようです。

まだの場合は、お早めにご確認ください↓

http://www.emz.jp/seminar/index.asp?sid=14


さて、前回の「インターネットサクセス倶楽部」では、「効果測定を、効果的にする方法」についてのお話をしました。

今日は、少し入口に戻って、「ホームページの構成」についてのお話をしたいと思います。

ホームページ、特に一番最初に表示されるトップページの構成についてお話したいと思います。

「メール商人」ユーザー様、一人一人のサイトを拝見できてはいないのですが、だいたいは、トップページで訪問されたお客さまへのキャッチコピーを掲載されていることと思います。

ここのキャッチコピーが、本当に御社が獲得したいお客さまに響くキャッチコピーになっていますか?

続きを読む

実は、6月に弊社主催のマーケティングセミナーに講師としてご参加いただいた、コマースジャングルの礒さんという方がいらっしゃいます。

そんな礒さんが、この6月のセミナーで教えてくれた、「売れるホームページのコツ」があります。

それは、「ターゲットを明確にしましょう」ということで、相手にしたいお客さまを明確にすることを説かれました。

一頃流行った"煽り系"マーケティングでは、お客さまの不安感を煽ることで、キャッチを書こうということをしていますが、ここを間違えると全く違う層のお客さましか集まらない、という結果になってしまうとのこと。

どういうことか?

例えば、このセミナーの中で事例として、

「売れない理由は明確です」

というキャッチをつけているサイトを紹介されていました。

しかし、礒さんはこう解説しています。

このキャッチを書いた場合、どういうお客さまが集まるか?

もうお分かりですよね。

つまり、このキャッチ、「売れない理由」に反応する人は、「儲かっていない人」、「ビジネスがうまくいっていない人」、「提供するノウハウにお金を払う余裕のない人」に対して訴求しているメッセージだと言うこと。

果たして、このキャッチに反応する人をターゲットにすることで、この会社自身が儲かるのでしょうか?

答えは明確ですね。

言葉というのは、本当に重要です。

相手にしたいお客さまが、どんな層の方、どんな状況の方かが明確になっていないと、キャッチコピーを作る際に、ターゲットを見誤ってしまいます。

御社のサイトのキャッチコピーも、ターゲットがはっきりしていて、且つきちんと"ビジネスが成り立つターゲット層"にアプローチできているかを、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

実は、この礒さんを講師にお招きしたセミナーの模様は、「インターネットセミナーDVDホームスタディーコース」で見ることができます。

礒さんが語る、このターゲット層に合ったキャッチの作り方、USP設定のポイントを分かりやすく解説してくれています。

このDVDでのメイントピックは、「売れるホームページの作り方」ですが、今までそれが正しいと思っていたことが間違った方法であることが、本当にわかってしまうDVDです。

このDVDの中で、「売れるホームページ」の専門家である礒さんがおっしゃっているのですが、自分の顔写真を載せる、電話番号を右肩に掲載する、などといった小手先の、表面上のことではなく、本当に抑えるべきところを抑えるだけで、今より確実に「売れるホームページ」になると説いています。

礒さんは元々、アメリカのSONYのサイト、SONY Styleの立ち上げに携わり、SONYのオンラインでの販売業績を上げたプロ中のプロです。

ここをこうすれば、売上が何%上がるということがわかるそうです。

そんな磯さんが、今回ご紹介した、この「インターネットセミナー・DVDホームスタディーコース」の中で、彼の今までの経験を元に得られたノウハウを余すところなく公開してくれています。

さらに、

さらに、そして、弊社代表の岩元貴久が「ネットビジネス成功に欠かせない本質」について、成功実践者だけが知っている極意について知ることもできます。

この岩元メソッドと磯さんのノウハウを合わせることで、より御社
のサイトが「売れるサイト」として生まれ変わることは間違いありません。

なぜなら、この2人が実際にやってきた結果がそうだからです。

小手先の、そして上辺だけのテクニックやノウハウではないので、もしそうしたものを期待されているのであれば、このDVDはお薦めできません。

本氣で、そして2人の話す内容を忠実に実践して、成果を出そうということであれば、このDVDは、確実にあなたの助けになると思います。

そして、今回、来月から激化するクリスマス・年末商戦に向けて準備できるように、「メール商人」ユーザー様だけの特別価格でご提供することにしました。

メール商人ユーザーであり、「インターネットサクセス倶楽部」会員であれば、通常、割引率が5%~最大15%引きなのですが、今回、「年末商戦準備キャンペーン」期間中であれば、【10%~最大20%オフ】になります。

※「シルバー会員」の方は10%オフ、「ゴールド会員」の方は15%オフ、「プラチナ会員」の方は、20%オフになります。

※御社の会員属性は、「メール商人」内の「アカウント」ページで
ご確認いただけます。

【特別割引でDVDを購入する方法】

1. 下記のページにアクセスします。↓

  http://hp.emz.jp

2. 申し込みのリンクをクリックして、申込フォームを開きます。

3. 申込フォーム内のクーポン欄に、あなたのサクセス倶楽部IDと、メール商人ユーザーIDを続けて入力します。

例)サクセス倶楽部IDが、 3765815008 で、メール商人IDが、1005の場合、クーポン番号は、 37658152431005 になります。

※御社のメール商人ID、インターネットサクセス倶楽部会員IDは、
「メール商人」内の「アカウントページ」でご確認いただけます。

4. 「確認画面へ」ボタンをクリックすると、割引された金額が表示されますので、ご確認ください。

以上、ご確認ください。

くれぐれも、クーポン番号はお忘れなくご記入ください。

磯一明氏、岩元貴久氏が語る本物の内容のセミナーを2万円を切る値段で聞こうと思っても、絶対に聞くことができません。

両氏の成功ノウハウを自宅にいながら何度も繰り返し聞いて、御社
のサイトに反映でき、さらに効果が得られるということの投資効果を考えてみてくださいね。

このDVDで習得できる内容を実践するだけで、売上が上がるのであれば、この投資は、決して無駄なものではないと、自信を持ってお薦めすることができます。

ただし、限定生産200セットで増産の予定はありません。

すでに予約販売で半数ほど売れていますので、お早めにご入手下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://hp.emz.jp

お薦めです!

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

また、連絡しますね。

それでは、また。

シニアコンサルタント
菅 谷




  


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